2006年08月22日

暑くてたまらんです><

こんにちは〜〜〜〜暑くてだれてます;;

そんなでもぽぽちゃんは元気ですw
食べてるか動いてるかのどっちかで、昼寝なんて
絶対しないもん…

保冷剤の上が気に入ってるらしくその上に乗ったり
降りたりしてます〜
popo1.jpg  popo2.jpg 

あ〜早く夏終わらないかな・・・

ニックネーム ちょび at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

とにかく暑い!!!

ご無沙汰してます。
ここんとこ毎日、とにかく「暑い!!!!」のひと言に尽きます。

我が家のシマリスぽぽちゃんは、今日も元気です。
ぽぽちゃん、以外に暑さに強いみたいです。
さすがにめちゃめちゃ暑い時はびろ〜〜〜〜〜んと
伸びてますが、それもちょっとの間だけ。
また元気に動き回ります。
ねえ、ぽぽちゃん、暑いんだからさ、そんなに動き回るのよそうよ。
益々暑くなっちゃうじゃない@@

最近は毎日100円ショップで購入してきた冷却剤(プラスチック製)をハンカチに包んでケージに入れてあげてます。
気に入ったようでちょこちょとそれで遊んでるみたいです。
今度写真アップします☆

ぽぽちゃんより飼い主の私の方が暑さにやられてます><
皆さんも夏ばてにはお気をつけ下さい☆
ニックネーム ちょび at 00:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

またもや!!!

おはようございますー^^
お久しぶりです!先週、今週と何日間かずつ家を空けていたので
ブログを全く更新してませんでした><

ぽぽちゃんは相変わらず元気です^^
この前、大脱走事件を書きましたが、今朝ほど、また脱走されました@@

朝早くからケージを洗ったんですが、その間、ぽぽちゃんは
虫ケースっていうのかな?そんなんに入れておいたんです。
そんで、ふたが開かないようにふたの上におもしを乗っけて
置いたんですが・・・・・・

ケージを洗って、さてさてと思いながら部屋に入ったら
いるはずのケースの中にぽぽちゃんがいない!!!!!
焦りましたーぽぽちゃ〜〜〜〜〜んって名前呼んでみたけど
もちろん返事なし・・・・
ま、まさか危ないとこに行ったんじゃないか、、、
見つけられなかったらどうしよう;;
なーんて思いながらふと壁をみたら・・・いたああああああ!!!!
イモリみたいに壁にぴたっとくっついてました><
私に見つかった瞬間ぽぽちゃん「や、やばい!」って感じで
猛烈にダッシュ〜〜〜〜〜〜〜〜

ホントにもうお騒がせなぽぽちゃん。
どんな力でふたをこじ開けたんだ〜〜
ニックネーム ちょび at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする