2006年09月22日

どんぐりころころどんぐりこ〜

popo102.JPG

どんぐりころころどんぐりこ〜〜〜〜
今日、庭に行ったらどんぐりがいつの間にやら落ちてました!!
まだ青いのもあったけど落ちてるのもいっぱいありました〜

こ、これはぽぽちゃんにあげなければ!!!
・・・・で、早速ぽぽちゃんにあげてみた〜
pop101.JPG


かじりつく、かじりつく。
でも大きいどんぐりなのでなかなか皮が剥けない><
悪戦苦闘の末、実にやっとたどりついた(^0^)/

で、その後、あの大きいどんぐりを無理やり頬袋に入れて
(何回も失敗しながらもなんとか口につめこんだw)
次のどんぐりにかじりつき始めましたw
popo103.JPG


どんぐり、ぽぽちゃんが気に入ってくれたのでよかった♪

このどんぐり写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、
ホント、結構大きいんですよ@@
popo104.JPG

ニックネーム ちょび at 19:48| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

秋めいてきました☆

こんにちは、ご無沙汰してました><

暑い、暑いと騒いでいたら急に涼しくなり、秋めいてきました。
いよいよシマリスシーズンの到来です!

さてさて我が家のぽぽちゃんは相変わらず元気です。
この頃は忙しくてかまってあげることもままならない日々ですTT

庭のどんぐりはまだ青いのでぽぽちゃんにあげるまでには
もう少し時間がかかりそうです。でも、楽しみにしています♪
ぽぽちゃん、どんな反応するかな〜〜などと妄想中w

popo100.jpg


ぽぽちゃん、一時期は噛み噛みリスになったけど、今のところは
まだ大丈夫です^^
最近はもぐることが楽しいらしく、ごぞごぞと新聞紙の中に
入って遊んでいます☆
ニックネーム ちょび at 10:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ぽぽちゃん今日も元気なり☆

なんだかすっかりご無沙汰してしまってました><
みなさんお元気ですか?

うちはぽぽちゃん共々元気です^^
やっと夏が終わりかけてきました〜
秋がもうすぐやってきますね・・・・
秋はタイガー化すると言ううわさを聞き、ビビッております。
今のところぽぽちゃんは噛み噛みもしなくなりよい子でいますが。
なんせ初めて迎える秋、どうなるんでしょうか。

ひとつ楽しみにしているのが庭にある柏の木になっている
どんぐりを拾うことです。早く秋にならないかな〜
今はまだ枝に青々としてついています。

それにしても秋・・・・・心配ですw
ニックネーム ちょび at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする